すごいだいず

濃さは普通です in Canada

やっぱり納得いかない


ニュースを聞いたときは「えええー…ショック。。」くらいだったけど
EXILEエンドレスで聴いてたら切なくなってきた。
なんで脱退しちゃうかなー。
のりじとあちゃこが悲しんでるでしょ! SHUN!!

HPのみんなのコメントがまた泣かせるよね。
  夢がひとつかなうと、また次の夢が出てきます。
  そうやってみんな幸せになっていければいいと思います。
  そして僕自身も、まだまだ先に行けるはずだと信じています。(MATSU)

夢かぁ。貪欲に追い続けていきたい夢はまだ持ててないや。
むむむー。


BGM:『EXIT』EXILE


Q1:バトンをくれた方のほめてあげたいところ
えーいっぱいあるよー。
何事にも一生懸命なところ!!!

Q2:自分で自分をほめてあげたいところ
面倒見がいいところ☆

Q3:人からよくほめられるところ(同性、異性から)
 同性:笑顔
 異性:明るいところ
mixiの紹介文から拾ってみた。

Q4:密かに「自分で自分をほめてあげたい」と思った出来事
バイト掛け持ちしてたころと、小児栄養の発表と、
学祭の前後と、定期の葉書作りのときは寝なかった。

Q5:ほめられてうれしかった出来事
やっぱり実委かなー。
05の仕事、全部終わったよ☆☆

Q6:誰にほめられたら一番嬉しい?
誰でも嬉しいよ!

Q7:どういうときにほめて欲しい?
いつでも嬉しいよ!
あ、でも私がいないときに褒めてくれたって聞いたら超嬉しいと思う。

Q8:「人間はほめられると伸びる」と思う?
もちろん。子どもはいっぱい褒めて育てます。
福田吉兆は褒めて伸ばしましょう。キレるから。
でも仙道は叱ってもいいです。

Q9:あなたにとって”ほめる”とは?
その人のしていることを認めることかな?

Q10:次にまわす人と、その人のほめてあげたいところを1つずつ
あーこれは困った!
これ見てくれてる友達はみんな大好きですよ