すごいだいず

濃さは普通です in Canada

祝☆卒業



benaratamayu




大学でいちばんお世話になった、1コ上の先輩方が
今日でこの学び舎を去ってしまいました。
りりの発案で保育士課程の先輩方にお花を買ったよ。
こっぺの先輩に色紙を書いたり、Fの先輩と写真を撮ったり、
あとベンちゃんに色紙とお花とディズニー土産をプレゼントしたね。

あぁまだ実感が湧かないけど
きっと来年度がはじまったら
最高学年という位置と先輩の不在に違和感を感じるんだろうな。


切ないなぁ:『夢追い虫』スピッツ


01.とりあえず名前をお願いします。
 ぽん。

02.性別は?
 女のコ。

03.自分の本名に気に入らないところはある?
 最近「子」は少なくなってきたよねー。

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
 交通費。寝坊してタクシー乗ったり新幹線乗ったり。

05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
 雨の日は苦手。

06.遅くに帰って来て疲れてまず一番最初にすることは?
 コート着たままコタツにダイブ。

07.持っている資格などあったら教えて下さい。
 最近レクリエーション・インストラクターの資格取りました。
 あと保育士と社会福祉士資格取得見込み。

08.愛用している財布はどんなの?
 パパがイギリス?イタリア?とにかくその辺りに仕事で行ったときに
 買ってきてくれたGIVENCHYの真っ赤(ワイン?)な財布。
 誰かとかぶったことないし結構気に入ってます☆

09.お気に入りの顔文字を一つ
 (*゜‐゜)ぼぉー・・
  ↑コレ雨くんが使ってて「カワイイ!」って思った。
 でも基本顔文字使わない。

10.質問がないようでつ
 ハイ・・・。

11.実は○○です。
 アガり症です。

12.海に向かって叫びたい言葉は?
 「そろそろ一人も寂しいぞー!」
 by天・まちゃ・たっつ。若かったねぇ☆

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前と後ろどっちグループ?
 夜中起きてたから、バスの中では前の方で堂々と寝てた。

14.知ってるムダ知識があったら1つ教えて下さい
 円周率小数点以下30桁
 3.141592653589793238462643383279

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
 実委室にハワイ土産を持ってきてくれる元ミスコン出場者。

16.恋人に求める絶対条件は?
 笑顔の優しさ!

17.マクドナルドで「スマイル下さい!」って言ったことある?
 可愛い店員さんなら言いたい。

18.よく聞く「友達の友達が○○さんでさぁ」って用は他人だと思いませんか?
 まぁいいじゃないですか☆
 高校3年間同じクラスだった石井ちゃんのお母さんの従兄弟は、三瓶だよ。

19.「もし自分が○○だったら~する」あなたの回答をどうぞ!
 うーん浮かばないっ。

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
 自転車。違うか(笑)

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
 名刺。
 勧誘とか、先輩とか、ナンパ的なのとか、3年でけっこうたまった。

23.何か持病ってある?
 猫と花粉と埃のアレルギーとか。

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい
 小学校のころ短パン前後逆で体育に参加した。

25.今まで髪を染めたことある?
 明るい茶とかメッシュとかあるよー。

26.ずばりマイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?
 いやいや、みんな大切な友達です☆

27.今まで1番面白かったゲームを教えて
 ゲームはスーパーファミコンで止まってます。
 スト2マリオカート・マリオワールドは友達とハマった!

28.ちいさい子供を可愛いと思う?
 超かわいい。憎たらしいけど天使。

29.ブラインドタッチできます?
 「なんちゃって」レベルなら。

30.一度作ってみたい法律は?
 月曜日は午後から法。

31.ミクシィって自分にとって何?
 遠くにいる友達の近況を知る手段。

32.彼女(彼氏)はいますか?
 いませんけど何か?

33.今のケータイの機種は?
 auW32S
 デザイン微妙だけど使いやすくて好き☆

34.「将来の夢は?」と聞かれたときの回答を思い付く限り答えてください。
 ・幼稚園→ケーキ屋さん
 ・小学校→幼稚園の先生・新聞記者
 ・中学校→スクールカウンセラー・塾講師・CMクリエイター
 ・高校 →看護師
 ・大学 →幸せな家庭

35.ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?
 10ヶ月近いかも。

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
 安倍麻美本上まなみ田畑智子

37.お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ
 先輩方ご卒業おめでとうございますー!!!