すごいだいず

濃さは普通です in Canada

暴風警報


すごい風だー。
外に出たくない。洗濯物干せない。

ちーちゃんにバトン押し付けられたから(笑)やってみましょうか☆


BGM:『君が思い出になる前に』スピッツ


■Q1■恋人にする条件で、もっとも大切なことはなんですか?
  一緒にいてドキドキするか、コレ大事ね

■Q2■自分の理想の恋人を最大限に表現してください。
  笑顔が優しくて、スーツとジャージとメガネが似合って、
  賢くて、尊敬できて、包容力のある、
  スラムダンクとトトロとモリコロと音楽に理解のある人
  B型に我慢できるA型かな(笑) ただの理想です

■Q3■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
  超笑顔で目を見て話すくらいかな

■Q4■恋人とケンカしたとき、どのように仲直りしますか?
  時間おいてから、カフェあたりで話そう(ケンカ腰になれないから・笑)

■Q5■恋人が泣いてるとき、どう対処しますか?
  何も言わない
  ひとりにするか、同じ空間にいるか、手を握るか必死に考える

■Q6■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
  彼の対応次第
  1回目なら許すかもしれないけど、2回バレたら話も聞かない

■Q7■恋人に迫られたとき、ものすごくイケてない下着をつけていたら?
  ものすごくイケてない下着持ってない

■Q8■恋人はSかMがどちらがいいですか?
  ドがつかなければどちらでも…(笑)

■Q9■幼い子どもに、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたら?
  「お父さんとお母さんが心から愛し合ったら生まれるのよ」
  って小さいころ本で読んだな

Q10■愛があればお金はなくても良いと思いますか?
  愛だけでは生きていけないから
  普通のことを普通にするお金と心の余裕は欲しいね

■Q11■あなたが幸せになってほしいと思う5人にバトンを回してください
  これ読んでくれてる友達はみんな幸せになってほしいですよ☆
  興味のある方どうぞー