すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ナイナーズvsアルビレックス2



選手入場bjリーグのカナを連れて
またもやのりじと行って来ました。
ナイナーズブースター会員なのに、
アルビを応援するアウェー観戦。
今回は2回目なので気合が違うんです。
ミーハー日記になりますが勘弁してください。



時計を1時間見違えた私は見事に遅刻しましたが(早起きしたのに)
2人は入り待ちからスタート。
仙台市体育館入りするアルビ選手に「頑張ってください☆」と声をかけたそうです。

チアースティック通販で購入した応援グッズ。
これを叩いて音を出します。
頑張れアルビ!!
しかしプレーオフ出場圏内ギリギリのナイナーズにも
頑張ってほしいと思う微妙な心境。


わらじFTアルビキャプテン藤原選手のフリースロー
さすが、2本とも決めた☆
のりじは小菅選手にひとめぼれして以来
小菅ファン街道まっしぐらですが
私は最近やっと藤原選手に落ち着きました(笑)
↑あれ?あの黄色い横断幕…

リバウンドを…ゴリの台詞!!!
SDマニアのカナは大喜び。
ナイナーズ日下選手の応援でした。


試合終了試合終了。
新加入のジミーが大活躍でしたね。
ボールがナイナーズ側にある時間が多かった。
アルビらしさが出ないまま終わってしまった感じ。
ブースターは一様にうかない顔です(>_<)


新潟交通出待ちをしていたら、藤原・公威・浦選手と
握手をすることができました。
わーい☆☆☆
しかし風邪で声が出なかったので
ろくに会話もできませんでした(;_;)ううう。

スタッフがブースターに厳しくバスに一切近寄らせてもらえず
真っ直ぐバスに乗ってしまった多くの選手は超遠目にしか見られませんでした。
小菅選手に会える!と1週間前からドキドキしていたのりじはしょんぼり。
「昨日バイト中にニヤニヤして気持ち悪いって言われたのに…」
一緒に出待ちをしたギャルのお姉さんに励まされていました。
でも!バスが発車するときに小菅選手がこっちを見てくれた!よね!!

アルビ.jpg大好き藤原選手のサインが入ったミニボール。
(コレも通販で買って用意しておいた・笑)
宝物が増えました。大切にします。

のりじは就活でつらいときも
KOSUブログを見て元気を出していたとか。
愛だね、愛!!
次に会うときはきっとお話できるさ!!!