すごいだいず

濃さは普通です in Canada

やっとみんなが19歳☆



あちゃこBD恒例の05会計おたんじょび会最終章。
あちゃこがついに19になりました!
今回は私が風邪っぴきだったので
会計っコたちが全て準備をしてくれました♪
山形から駆けつけてくれたつばっきー、
予定を合わせてくれてありがとうね☆

会計メンバーの他にも、去年ドッキリバースデーに引っかかったヒロ氏と
10日前にハタチになったいつくんが駆けつけてくれました。
(2人とも連絡が遅れてごめんよ!!!)
06のエースつばっきーと3人並ぶと…あっ!あややの実委3大イケメンだ!!
思わず写メをあややに送信(笑)

それぞれ予定のある中短時間で行われたパーティーでしたが
会計の集まりには欠かせない手作りの美味しーい料理やケーキが登場して
(エビカニ好きのあちゃこのためにエビをふんだんに使ったのね♪)
久しぶりにみんなの顔を見ることができて嬉しかったな(^ー^*)
来年度もたまには呼んでね!
会場は貸しますから☆