すごいだいず

濃さは普通です in Canada

もし僕が王様になれるなら、君を妃として迎えよう


実習の手引きまとめなきゃいけないけど家にいるとダラダラしちゃうからなー。
よし!図書館かカフェに行こう☆と思っていたら。
ジェントルマンなべくんから電話が来た。
「暇つぶしするいいお店知らない?」
「私これからエクセに行こうと思ってたんだけど、一緒に勉強する?」
ってことで、待ち合わせをすることに。

なんかもう勉強どころじゃなかった。
コーヒー飲みながら就活の話を聞いて、先物取引について教えてもらう。
「change the world歌いたい!」と、なぜか30分だけカラオケに。
おしゃれなお店でイタリアンを食べながら
サークルの後輩に何か差し入れしたいね、って夢を膨らませる。
なべくん的には女の子を連れてくるときの勝負のお店なんだろうねー。
パスタを食べるのに必死になってる姿が面白かったです☆
とりあえずフォークでくるくるってできるようになろうね!(笑)


私も洋楽に挑戦してみた:『Top Of The World』CARPENTERS