すごいだいず

濃さは普通です in Canada

花粉の所為かと思ったら風邪だった


ノド痛いし鼻水出るなーと。
甘いもの食べたいーって冷蔵庫を空けたら、
以前友達が置いていったカクテルが。
うっかり開けてしまいましたが、さすがに飲めませんでした。
はい、バカです(>_<;)

75りんよりもらった夢見がちなバトンでも☆


BGM:『Let yourself go, let myself go』Dragon Ash


<Q1:結婚したい?>
  それなりに。

<Q2:何歳くらいで結婚したい?>
  次の次に付き合う人と2年続いたら(笑)

<Q3:結婚相手に求めることは?>
  家庭を大切に思う気持ち☆

<Q4:子供は何人くらい欲すぃ?>
  お兄ちゃんが欲しかったから、兄・妹の2人で!

<Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?>
  離婚は嫌だなー。話し合いましょう。

<Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?>
  時々お出かけすること。

<Q7:結婚したら仕事辞める?相手に辞めて欲しい?>
  家にいて子どもにお菓子作ってあげたいけどなー。
  一定の収入が得られるなら主婦でも主夫でもいいです。
  もちろん共働きでも。子どもが寂しくなければね。

<Q8:結婚生活に求めることは?>
  思いやりあふれる雰囲気♪

<Q9:新婚旅行は何処行きたい?>
  ぜんぜん想像つかないけど、楽しければいいや☆

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?>
  リアルにひとりかも…
  まぁ、希望を持ちまして☆

<Q11:回したい人5人!!>
  逆に結婚願望あんまりない人、どうぞー