すごいだいず

濃さは普通です in Canada

眠れないから


masapくんから奪っちゃった☆
これはやりたい!!


Q1 ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?
 メイちゃん!お花屋さんごっこする!!

Q2 ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?
 やっぱりパズーよね☆

Q3 ジブリのキャラで一番あいたくないキャラは?
 オームは…こわい。
 ちなみに仙台に来たばかりのころ、夜景がオームの大群に見えました。

Q4 ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?
 キツネリスかな。カワイイ♪
 猫アレルギーだから、ジジはダメなのよ(>_<)

Q5 ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら?
 雫になって、聖司くんに告白されたい☆

Q6 あなたはムスカです。ラピュタを手に入れました。どうしますか?
 バルス!…イヤ嘘です。ひなたぼっこします。

Q7 あなたはマルコです。レストランで豚肉を出されました。どうしますか?
 美味しく頂きます!!

Q8 カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?
 あ、ありがとう…

Q9 ジブリ作品でどれが一番好きですか?
 やっぱりトトロ!
 次がラピュタかな…
 耳をすませばも好きだけどOn Your Markの方が好きなの。

Q10ジブリ好きそうな5人にまわしましょう。
 これはけっこういそう☆どうぞー。