すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ひとりあそび


タチアオイ.jpg1.タチアオイが咲く季節になりました。
 まっすぐ背を伸ばす姿勢は実に見事。

2.トリートメントに通うのが毎月のリフレッシュタイム☆
 しかしお気に入りの美容室に出会えないなぁ…

3.「新潮文庫の100冊」「角川文庫の100冊」。
 暇さえあれば読んでいるので、うっかり読破しそうです。


かわいいかわいいリスのような後輩、えどちゃんのとこからもらっちゃいました!


Q1.付き合うならどっち?
1.自分を愛していない事が分かってる想い人。
2.好きではないんだけど、自分の事をずっと想ってくれていた幼なじみ。
 2は重たいのでパス。1は楽しければいいんじゃない?

Q2.どっちに胸キュン?
1.できる系年上男性がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間。
2.年下君が雑踏ではぐれないように手を強くつないでくれた瞬間。
 1やばい!!きゅきゅーん☆

Q3.理想のデートコース、東京周辺で。
 学生らしく渋谷で飲み歩く(笑)
 あ、日が暮れる頃観覧車に乗りたい☆(乙女ゴコロ)

Q4.二人の男性から求愛される!自分を奪い合って欲しい有名人二人選んで下さい。
 筑紫哲也佐古忠彦

Q5.結局勝つのはどちら?
 下克上で佐古さんの勝ち(ニュース23破門)。

Q6.一生の思い出になった!と思える理想プレゼントは?
 イケメンカタログは一生の思い出です

Q7.喧嘩!最高の仲直り法は?
 「ごめんね?」って遠慮気味に言ってください

Q8.つい目がいってしまう男性の仕草は?
 はにかむ

Q9.どっちのお願いなら聞く?
1.髪を伸ばしてる途中なのにショートヘアが俺は好きだから切ってくれ!」
2.「すっぴんが好きだから俺とデートする時は化粧しないでくれ!」
 1。髪型にこだわりは無いから好みに合わせるよ☆

Q10.こんな事言われたら、一発でオチます・・的な台詞は?
 かわいいって言われたいね☆(乙女ゴコロ)