すごいだいず

濃さは普通です in Canada

THE 6名様


妹が地方受験で仙台に。
同伴のママとお買い物をしてお昼ごはんを食べました。
頑張れ受験生!!

夜はファミレスでこっぺの卒業旅行の打ち合わせ☆
6人で4時間近くぐだぐだ。
人数は減っちゃったけど、楽しい旅行になりそうよ♪


めんこい後輩、ゆきvちゃんからいただきました☆

【1、ズバリ! あなたはモテる方ですか?】
実家ではモテるということになってます(笑)

【2、恋人に求める条件は?】
自立を

【3、好きなタイプは?】
しつこいけど知的なソフトマッチョ

【4、じゃあ、嫌いなタイプは?】
ヤンキー

【5、告白したことはありますか?】
過去形でなら

【6、告白された事はありますか?】
それなりに

【7、ストーカーされたことは?】
あったねー

【8、あなたは恋愛体質ですか?】
全くもって

【9、理想の恋愛は?】
嬉しいことは2倍に、悲しいことは半分に

【10、では、理想の恋愛ソングは?】
「怒ったような表情も甘えてんだろう?」
スキマスイッチ『冬の口笛』

【11、では、理想の恋愛映画は?】
ラブ・アクチュアリー』『私の頭の中の消しゴム』あたり?

【12、駆け引きするタイプですか?】
たぶんすごいする(^^;)

【13、過去の恋愛で一番の思い出は?】
上書きされるから、2代前くらいまでしか覚えてない

【14、恋愛のトラウマはありますか?】
携帯が嫌いになったことくらい?

【15、浮気したことがありますか?】
気持ちが動いたことなら

【16、浮気されたことは?】
私が浮気相手でしょ?なら

【17、あなたは一途ですか?】
そーでもない

【18、愛したい派?愛されたい派?】
ほどよく愛されたい

【19、振りまわしたい派? 振りまわされたい派?】
振り回したい◎

【20、忘れられない恋愛はありますか?】
いーえ

【21、ズバリ! 今、恋してますか?】
常に!と言わせて。

【22、恋愛と結婚は別?】
年齢的には一緒に考えないとねー


あっさり書いてみました。