すごいだいず

濃さは普通です in Canada

眠ーい


北仙にできたドンキにだっちと行ってきたよ☆
結局買ったのは排水溝にかける袋とか、そんなもん。
でも楽しかったなぁ♪
今日はカナとのりじが泊まりに来たから、寝ずにサッカー観戦の予感…


★一番好きな人物は誰ですか?
変なTシャツ☆メガネくん

★一番好きな高校はドコですか?
悩む~! 湘北? いや陵南かな☆

★一番好きなセリフは何ですか?
ここで働かなけりゃ 俺はただの大バカヤロウだ(ミッチー)

★一番好きな試合はドコVSドコですか?
湘北vs海南とか♪「彼は既にゲームを支配している!」

★一番好きな場面(シーン)はドコですか?
桜木のフェイスガード!

★漫画全体での理想の最高チームを作って下さい。
これもまた難しい…
 1番 仙道
 2番 神
 3番 流川
 4番 ポール
 5番 河田兄
 監督 堂本
勝ちたいから山王中心で♪

★結局ケンカは誰が1番強かったんでしょうか?
ゴリ…と見せかけて白髪鬼!

★今まで何回スラムダンクを読みましたか?
小4から月イチ読んだとして…200回くらい??

★ぶっちゃけ泣きましたか?(泣いた事ある人は泣いたシーンも)
意外と泣いてはいないかも?

★最後にバトン回す5人をお願いします。
もらいたいと思ったそこの人!
5人じゃ足りないはずだ~☆にやにや。