すごいだいず

濃さは普通です in Canada

プチ同窓会 IN TOKIO


鳥取からmasapくんが帰省するというので東京組集合!
…に、合流させてもらうことに。
なんて素晴らしい偶然!すごいぜSNS

まず、幹事ジェントルマンissiくんと渋谷で待ち合わせ。
そして青学で一緒に授業を受けてきたよ。
すごーい渋谷のど真ん中にキャンパスが!どきどき。
issiくんのお友達(超可愛い!)と3人で表参道をぶらぶらして、
彼女の働くカフェでジュースをごちそうになりました。
田舎者に優しくしてくれてありがとうございます♪

モーパラ.jpgそして品川までmasapくんを迎えに行って
issiくん宅に寄ったらさぁみんな集合だ!!
aq.くん、やっしゅくん、N是都Kくん…
みんな変わってない!なんかすごく嬉しい。
私も変わってないって(これは少し悲しい・笑)。
みんなですき焼き&しゃぶしゃぶ食べ放題へ!
山盛りの肉)いっぱい食べた。いっぱい笑った。
いっぱい飲んだのはN是都Kくん。

なんていうか、1期メンバーは個性派ばっかりだけど、みんないい奴なんだよね。
口は悪いけど、真面目で優しくて不器用な人ばっかりな気がするな。
みんなには私の知らない3年間があって、違った来年のビジョンがあって…
でも、同じ場所で過ごした時間はきっとかけがえのないもの。
これからも、ふとしたときに集まればいつものノリで笑いあえるんだと思う。
急な話なのに、仲間に入れてくれてありがとね(^-^*)
(紅一点、美味しいポジションでした♪)