すごいだいず

濃さは普通です in Canada

落書き



避難訓練.jpg勉強中にノートの隅に落書きをして
止まらなくなって勉強そっちのけになってしまう
そうそうこんな感じだ。
懐かしーい感覚が戻ってきた。

避難訓練の様子★
防災頭巾をかぶって必死に避難する様子が
なんともスローで愛らしい。


毎朝放送で流れます:『きよしのズンドコ節』氷川きよし


いつくんより勝手にいただいた☆


Q1◆まずはお名前をどうぞ。
 ぽん。

Q2◆恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?
 ノリです。

Q3◆ずばり好みのタイプは?
 今のイチオシはNHK連続テレビ小説の冬吾さん。
 西島秀俊って名前らしい。Dollsとかアンフェアにも出てたね。

Q4◆遠距離恋愛って、アリ?ナシ?
 相手が寂しがり屋さんじゃないなら普通にアリ。

Q5◆ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?
 付き合える。

Q6◆昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?
 思い出をそんなに大切にしまっていないです。

Q7◆ヨリ戻し。アリ?ナシ?
 一度別れる人とはヨリを戻しても続かないとは思う。

Q8◆恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?
 勘弁してください。

Q9◆逆に「一緒に死んで」と言う?
 応じてくれる稀有な人がいるなら是非お願いしたい。

Q10◆同性愛、アリ?ナシ?理由は?
 アリ。女子校出身だからたぶん寛大。
 惹かれる相手が異性だけじゃなきゃいけないわけがない。

Q11◆恋人が浮気をしました。許す?別れる?
 本気なら別れる。

Q12◆というか、あなたもしかして浮気する派?
 惚れっぽいかも。

Q13◆二人の間を繋ぐ一番大事なものって?
 月並みだけど信頼と思いやりじゃないかな。
 それがあれば大抵のことは大丈夫。

Q14◆永遠の愛って、何だ?
 ハタチ超えて永遠とか言うの恥ずかしい。
 親はボケるまでは子を愛してくれると思います。

Q15◆別れの痛手はどうやって乗り切る?
 次の恋をすれば前の男なんて過去の人。

Q16◆別れを一言で表現&説明すると?
 メリットよりデメリットのほうが多くなったことに気づいたとき。

Q17◆恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?
 気にしない。けどできれば黙っててほしい。

Q18◆あなたにとって、恋人って何?
 年齢的に、いないと「なんで?」って聞かれるのが面倒。

Q19◆恋愛とは、一体なんでしょう!?
 恋も愛も英語ではLOVEなんだって。

Q20◆最後に世界の中心で愛をさけびつつ、バトンを回す人を5人!
 韓流では世界の中心は君なんだって。