すごいだいず

濃さは普通です in Canada

JAPAN WORLD CHANPIONSHIP 2006



FIVA.jpgあすがバスケの世界選手権行くんだって♪
世界のチームが一堂に会するなんて夢のようだよ☆
しかも初日が8/19、誕生日なの!!
アメリカは札幌、日本は広島会場だけど
bjの選手ひとりも代表候補に挙がってないけど
田臥くんの出場はかなり微妙だけど
いいなぁ。行ーきーたーいー(>_<)

でもたぶん21日から実習で6週間福島だから
無理して行けても19日の仙台の試合のみなんだよなぁ。
誰か私と誕生日を過ごす権利を、自由席4000円で購入しませんか(切実)。
対戦カードはこんな感じ。
 ●ベネズエラ vs レバノン
 ●セルビア・モンテネグロ vs ナイジェリア
 ●アルゼンチン vs フランス
正直海外のチームはさっぱり分かりません。
それでも世界大会、一見の価値はあると思う。
チケットもかなりよい売れ行きらしいの。

秘密なんだけど(全然秘密になってねぇ)
大会関係者の知人がくれたスタッフピンバッジ。
スタッフひとり1つのところを、こっそりくすねてきたものだそうです。
最近唯一女の子でよかったと思ったのはコレをもらったときだな☆(笑)