すごいだいず

濃さは普通です in Canada

長野&青森県民in福島


実習先へご挨拶やコンタクト受け取りのために福島に行ったんですよ。
駅前のカフェで一息ついていたら、雨くんからメールが。
「休憩中に競馬場の前まで行ってきたよー」
あ!そーいえば今日バイトで福島警察署周辺に行くって言ってたんだった!!
ここから歩いて数分なんですけど…(笑)
用事を済ませてから、あったかい飲み物を買って警察署へ向かいます。
地下道を歩いていたら雨くん発見!
うわー18年間過ごした街に大学の友達がいるのってなんか不思議。
しかもカチカチ地点にはT氏とガチャもいるし☆大爆笑。
吹雪の中ホントお疲れ様ー(>_<)
明日はこの辺通って登校してるはずの妹探してみて!!


帰り道は涙出るくらい寒かった:『夜空ノムコウスガシカオ