すごいだいず

濃さは普通です in Canada

初★マイファンデーション


「お化粧?ほとんどしないよー」っていうのは自慢だと思ってたんだけど
21歳にもなってすっぴんはそろそろマズいよね。ですよね。
勇気を出して某百貨店コスメコーナーに足を踏み入れました。

ファンデの色を選んでもらうついでに、お肌チェックもしてもらうことに。
脂分が足りないけど、キメの細かさ・水分量共に理想的☆だそうです。
やったね♪♪そりゃ普段お化粧しないからねぇ。
そしてフルメイクもしてもらったよ。
チークもハイライトも入れたことなかったからドキ☆ドキ。
あややが「お化粧楽しい」って言ってた意味が少し分かった気がします。
次は下地でも買ってみます。


BGM:『イエスタデイ』さくら