すごいだいず

濃さは普通です in Canada

やっぱりトシアキはヒデアキに似てる


今日はyou-knowの集まり。
C明兄さんにむに、りり、だっち、トシくんと1年生を勧誘です。
久々にみんなでおしゃべり、楽しーいー☆
「みんなでマリカー大会しよう!」とか盛り上がりました。
しかしRPGやジャンプネタにはさっぱり着いていけず。

そーいえばトシくんといえば、
テレビジョンの表紙で伊藤英明がトランクスでレモン持って微笑んでた…
この切ない気持ちをどうしましょう。

最近スーツ着る機会が多くてね。
靴を磨いたり、ワイシャツ手洗いしたりとなかなか面倒ナリ。
大人になるって大変だー。


シークレットバトンらしいんですけど
読んでると気になって仕方ないのでこっそり公開しちゃいました☆
あやや◎ごめんー(>人<;)


Q1:周りまで明るくしてくれそう
 けーこ、えんちゃん、sumireちゃん、みっきー☆さん

Q2:可愛い
 ふうちゃん、さーさん、きなこさん

Q3:王子っぽい
 いつくん、やっしゅくん

Q4:手料理を食べてみたい
 料理長わたげくん

Q5:癒してあげたい
 あっちゃん、いつくん→がんばりましょう

Q6:美人
 あ~、H∧Lあやや

Q7:彼女にしたい
 ☆のりじ☆、75☆

Q8:可愛らしい
 あす、あっちゃん

Q9:子供好きそう
 あーちゃん、75☆

Q10:奥さんにしたい
 あす、さっちん、あや→ゼヒ嫁に来てほしい!

Q11:癒し系
 みかんちゃん、aq.くん、激甘くん、キムキムさん

Q12:尽くしたい
 ともちん、ゆうすけくん→振り向いてもらえなそうだから尽くすしかないな

Q13:旦那にしたい
 激甘くん、issiくん、やっしゅくん→誰かもらってください

Q14:ペットにしたい
 masapくん→きっと可愛い(笑)

Q15:彼氏にしたい
 わたげくん→エスコート上手そう
 エコーくん→ラブソング演奏してもらおう

Q16:男前
 いつくん、エコーくん→呼び名にイケメンってついてるからね

Q17:今以上に仲を深めたい
 そりゃもう、全員でしょ!

Q18:声が高い
 えんちゃん、ふぅちゃん

Q19:憧れてる
 キムキムさん→みんなのパパ☆
 ヒロシさん→素敵なお兄さん
 めいさん→お仕事頑張ってるかな?

Q20:画像と変わらない
 しぶけん→似てるよね?

Q21:おされ(オシャレ)さんだと思う
 Pさん

Q22:この人になりたい!!
 

Q23:背が高い
 ゆうき、ボウズ、aq.くん→平均180くらいない??

Q24:尽くしてくれそう
 あやや◎でしょもちろん!

Q25:画像と変わらなさそう
 ガーさん

Q26:生涯独身ですごしそう
 ますちゃん(笑)

Q27:毒舌


Q28:エロい
 兄やん、N是都Kくん、実はちるちる

Q29:好きな顔
 とみぃ→バンビ超めんこい

Q30:子供が出来たら無茶な名前をつけそう
 たーぼー→そして溺愛するんでしょ?

Q31:女の子らしい
 えい、75☆、あやや◎、ちー、あや

Q32:サバサバしてそう
 とみぃ

Q33:喋り方が可愛い
 kyon→京都弁v

Q34:子沢山になりそう
 ☆のりじ☆、さっちん→なってほしい!

Q35:一途そう
 あやや◎、ますちゃん、ちるちる

Q36:浮気性っぽい
 Buzza(バザ-)さん(笑)

Q37:すっぴんが可愛い
 ☆のりじ☆

Q38:生態が謎
 あっちゃん、kwsMANくん→落ち着きすぎ(笑)、

Q39:声が低い
 すけくん、ゆうすけくん

Q40:お前はもう、死んでいる
 

Q41:よく喋りそう
 さとにゃく、あやや

Q42:コスプレした姿を見てみたい
 フラット3ムッシュさん→次はセーラーマーキュリーで。

Q43:面白い
 murくん、masapくん→よく笑わせてもらいました

Q44:背が小さそう
 rinrin-ko!生涯いちばん小さいお友達☆

Q45:友達が多そう
 しむ

Q46:キレたら怖そう
 意外とまちゃとかどうでしょう

Q47:姫っぽい
 えい☆

Q48:歌が上手
 Vocalりり

Q49:(1日限定で)この人になりたい!!
 

Q50:お嬢様っぽい
 りり→大自然が育んだ天真爛漫さが

Q51:腹黒い
 自分だな

Q52:酒の席で一緒になりたい
 N是都Kくん→どんな下ネタが飛び出すか?

Q53:化粧が上手
 あやや◎、Pさん

Q54:髪型が可愛い
 あっちゃん→ふわふわ☆

Q55:姉妹・兄弟にしたい
 みーちこ、リスちゃん、75☆

Q56:子供にしたい
 いつくん、ちー→ポイント:難しそうだけど飼いならしたら絶対かわいい

Q57:子供っぽい
 コレも自分だ

Q58:普段はツンツンしてて、二人だけになるとデレデレしそう
 ちーだね!

Q59:声が可愛い
 あす→さとう珠緒っぽいよね

Q60:ねだっても決しておごってくれなさそう
 なべ→誘うくせに狙ってないコには一銭も出すまい(笑)

Q61:中身が可愛い
 ますちゃん、75☆、ちー→あんなに女のコだとは…

Q62:家庭的
 さっちゃん→焼いてくれたパン、美味しかった☆

Q63:お洒落
Q64:大人っぽい
 405さん、Nori、すけくん

Q65:こいつ絶対馬鹿だと思う
 ますちゃん→愛すべきバカってことで(笑)

Q66:ねだればおごってくれそう
 つだっつん→なんとなく。

Q67:一家に一人は欲しい
 激甘くん、まちゃ、しむ

Q68:思わずいじめたくなる
 おばっち

Q69:酔ったらキャラ変わりそう
 issiくん→是非変なテンションになってほしい


マイミク全員入れようと頑張った。
あやや◎・あや・あ~・あーちゃん・あっちゃん・さっちゃん・さっちんとか
あーもう、何がなんだか…(笑)
うーん、きっと後日追加訂正があるでしょう!グンナイ☆