すごいだいず

濃さは普通です in Canada

緊急事態


わたげくんから電話が来ておしゃべり。
「サークルの友達と海に行くからキャンプ行けないやー(>_<)」
「海?水着着るの?」
…あぁ思い出した。水着着るんだったわぁ。
去年の温泉以来だけど、着れるのか!?

・・・試着中・・・

まずい!特に腰周り!確実に水着で座れない!!
困ったなぁ。ずっと浮き輪をつけていようか(笑)


可愛い後輩、rieちゃんからいただきました☆

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

1.化粧を始めたのはいつですか?
高校2,3年かな?
放課後限定、眉とマスカラくらいですねー

2.朝、化粧をする順序は?
眉→ビューラー→アイライン→マスカラ→リップ

3.化粧をするのにかかる時間は?
5~10分!早い!!

4.好きな化粧品メーカーは?
マジョリカマジョルカ・マキアージュ、あとは気分&値段で!
あ、コンビニコスメも大好き☆

5.電車の中で化粧を直すことについてどう思いますか?
下地からフル、とかじゃなきゃ気にならない。
私も普通にしちゃうときあるなー(だから彼氏できないんだよ)。

6.化粧水、乳液はどこの商品を使ってますか?
化粧水はオードレシピのピンク(薬用しろはだ水)☆冬場は黄色!
乳液はビオレ。

7.マスカラはどこの商品を使ってますか?
マジョリカマジョルカ、ファシオがメイン。
ウォータープルーフは必須条件!

8.口紅・グロスはどこの商品を使ってますか?
化粧惑星のROYAL HONEY LIPはすごくしっとりするから好き!
口紅は使わないなー。

9.ファンデーション・アイライナーはどこの商品を使ってますか?
今年買った初ファンデがマキアージュ
アイライナーはずっとマジョリカマジョルカ、アニエス!

10.すっぴんを晒しても良いと思える相手は?
基本すっぴんに近いから誰でもいーよ。
お出かけのときくらいはお化粧したい…(しなすぎ)

11.回す人5人☆
女の子、どーぞ★