すごいだいず

濃さは普通です in Canada

こっぺBBQ大会!


広瀬川沿いで、レクとBBQと花火をしちゃおう!っていう企画です。
梅雨が明けたら一気に夏!わーい☆☆
着替えさえあれば川に飛び込んじゃいたいくらいの天気にテンションは最高潮。
2時間ほどレクと水遊び(結局ずぶ濡れ)で親睦を深めた後、
4つの班に分かれ焼肉&焼きそばを焼きました。
我が班はツヨシ隊長以外みんな女のコ。
しょうがないなー☆と、無駄に張り切り炭に火をつけるとこから仕切ってきました。
子どもができたら毎年キャンプにゆこう。
男のコでも女のコでも、ひとりで飯ごうでご飯を炊けるところまでは育てよう。

ジリジリの太陽の下食べる肉は美味しい!
ビーチバレーとか水の掛け合いなんかしちゃって青春そのもの。
あーデジカメ持って行くんだったー!!!
ひと夏の後悔2006。