すごいだいず

濃さは普通です in Canada

合同コンパ参戦


あれ?ノリでOKしたけど気づけば明日じゃん!むに以外のメンバーみんな初対面だけどうまく話せるかな。あとどのくらいの気合いを入れて行けばいいの?いかにもな合コンは数年やってないからよく分かんない。やっぱりスカート&ブーツか…いやそんな頑張りました的なのは!うん、数日前に着たチュニック&デニムの組み合わせをそのまま使おう。程よく女のコのはずだ。そしてキャラ設定だ。お酒普通のペースで飲んでだいじょぶ?焼酎はやめといた方がいいよね。むにを見習ってカクテル2杯で「酔っちゃった☆」みたいな?いやいや無理だって!!!

とか7秒くらい考えましたけど、案ずるより産むが易し。
みんなすごく話しやすくて楽しめましたよ♪
女のコはむにフレンズだけあってふんわり可愛らしい☆
男のコは好みの理系☆
主催のむに&彼氏さんの仲良しぶりを見られただけでもかなりの収穫だわ(^-^*)


BGM:『wishes』EXILE