すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ギリギリアルバイター


生活費がギリギリだ♪
まんまるお月さまが沈む頃必死で髪の毛黒くして
つるつるの路面に滑りながらギリギリで電車に乗り込みます。
今週末はイベントで子どもと遊ぶっていう
ボランティアと大差無い素晴らしいお仕事☆
ちびっこ超パワフルだよー!
体力使うけど楽しすぎるし可愛すぎる。
連れて帰りたいね、なんて言いながら。


BGM:『Picture Perfect』Monkey Majik + m-flo


1★あなたはBBですか?BOですか?
 BOとABの子だから、1/2の確率でどっちか。

2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
 「あー…それっぽいね」

3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
 大正解だと思います。

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?
 静かにしてるとA型(3割)
 大抵O型(5割) ←顔の丸さに由来すると思われる
 鋭い人はB型(2割)

5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
 部屋がきれいにならないとき

6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
 A型が好きだけど毛嫌いされます。

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?
 O型が多いんじゃないかなー?

8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
 え…別に。

9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
 「やっぱりねー」って顔をされる

10★次に回すB型の人。
 どうぞー。