すごいだいず

濃さは普通です in Canada

禁欲


ストレス貯めちゃいけないから、なんて自分に言い訳して
暴飲暴食していたら気持ち悪いです

この1週間あんまり笑ってないなーと思って
メガネチェーン先生がつまらないと言っていたヨシモト無限大見ちゃいました
麒麟が面白すぎて(たぶん深夜だから)大爆笑です
ほっしゃん。にまで愛情を感じてしまいました

…寝ます。明日は欲望に惑わされません。


BGM:『サイクリングリサイクル』きりん


えいから奪ってみた♪
暇じゃないのに暇つぶし☆


■短髪? 長髪?
なんだろ?セミロングっていうのかしら。

■背は小さい? 大きい?
大きいねー。

■何でも頼られる方? チョット頼れらない方?
頼るよりは頼られるほうが多いかな?

■(目が悪いとしたら)メガネ? コンタクト?
外出は主にコンタクト。家ではメガネ。

■(一緒に居るときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
最初のうちはきっとハイテンション☆

■デートするなら遊園地? ショッピング?
遊園地!わいわいしたい◎

■髪はくせ毛? ストレート?
基本ストレート。

■優しい? 近づきがたい?
優しいよ。初対面なら。

■天使? 悪魔?
悪魔なんでしょ?

■普通の人? チョット変わっている人?
いたって普通。顔が丸いくらいじゃない?

■髪の色は茶色? 黒?
茶色☆就職まではこのままでいよっかな。

■香水はつけてる? つけていない?
幾つか持ってるけど気分次第。

■(どっちかというと)オタク? ヤンキー?
オタクだね。間違いなく。

■(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け? 呼び捨て?
呼び捨てとかぽんでいいよー。
男性からなら、ちゃん付けの方が愛を感じる(笑)

■性格はまぢめ? バカ?
ルーーーズ!

■眉は細い? 太い?
薄い(^^;)

■連絡取るなら電話? メール?
どっちにしろ気づかない…
後からでも内容確認できるから、もらうならメールがいいかしら。

■エロい? 普通? 興味なし?
まず普通の基準が分からない。

■痩せ気味? ぽっちやり?
ぽちゃぽちゃ。

■子供っぽい? 大人っぽい?
オトナっぽくなりたいね。

■好みのタイプは年上? 年下?
最近は絶対的に年上ですねー。

■貴方の恋人にバレンタインデーにあげるなら
もちろん手作りしますよー。
持ち運ぶならブラウニーあたり如何でしょう。

遠距離恋愛は出来る? 出来ない?
中距離なら。むしろ中距離くらいがいい。

■束縛はされたい? されたくない?
したくないしされたくない。

■好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
ゆっくりしたいからファミレスでお願いします。

■王子様系? お姫様系? お笑い芸人系?
女のコと2人なら王子様。

■『好き』と『可愛い』と『面白い』言われてうれしいのは?
オンナノコの憧れ、「かわいい」がいいなー☆