すごいだいず

濃さは普通です in Canada

酒解禁


んもう、励ましメールなどくれたみなさんありがとう☆
ほんと愛してる★
ここまできたら神頼みしかないと思って
こっぺのみんなにもらったアクセサリーをつけて試験に挑みました。

試験後はトミーたちに誘っていただいて飲みに行きました!
ボリューム満点焼き鳥屋さん♪ありがとう楽しすぎるっ☆★
お店を出るとちょうど後輩がストリートライブをしていて立ち止まって眺めたり
本屋が気になって吸い込まれるように入ってみたり
やろうと思ったことが素直にできる…心の健康って感じね(^^)

ちょうど1年くらい前から横道に逸れてしまって
福祉職を目指す友達とのうまい距離感を掴めずにいたのですが
こうやってみんなで笑うのってとっても幸せだなと。にやにや。


BGM:『VISTAGOING UNDER GROUND