すごいだいず

濃さは普通です in Canada

KKP♯5「TAKE OFF」


071011賢太郎さん.jpgお仕事をざざっと終わらせて、
全速力と新幹線とタクシーで駆けつけました仙台!
ラーメンズの大きい方プロデュースの3人芝居を観る為です。
平日なので鑑賞は諦めていたのですが
偶然チケットが手に入ることになり、張り切っちゃいました。
←入り口に飾ってあったポスターの賢太郎さん。
 もう焦りと緊張と期待で泣きそう!

感想は…「無茶してよかった!!!」
譲り受けたチケットはなんと2列目中央ブロック☆★
ナマ賢太郎さん・久ヶ沢さん・オレンヂさんが目の前にー(@_@;)!!!
面白さと感動で何度も息が止まりそうになったし
スタンディングオベーションでは腕が痛くなるまで手を叩いたし
むにこママと弟くんにご挨拶も出来たし
シブとあきちゃんに久々に再会することもできました。
しばらくはお仕事頑張れるかも☆とにかく上機嫌。