すごいだいず

濃さは普通です in Canada

第1回会計打ち上げ



ごはん会さーて、決算はまだ出ていませんが打ち上げです☆★
あちゃこがもんじゃセットを持ってきてくれて、
ちー&トモがエリ宅でミルクレープを作ってくれて、
つばっきーが「おかえりなさい」って言ってくれて、
雨くんのおうちでレッツ☆パーティー!!
ゆーこ、ちー、あやや、元祖ガチャ、ベンちゃん、いっくんも参戦してくれました。
わーい☆楽しいねo(^-^)o

 食べ物の争いは恐ろしいです(笑)

いやーものすごくたくさん食べた!
そして「ドボン」っていうトランプのゲームに夢中になった!
男の「ぽっちゃり基準」に女子一同凹む!(そしたら私は「でっぷり」だよ…)
コタツで寝た!(これはいつものこと)

最近つくづく思うけど、なんて私は子どもなんだろう。
相手がどう思うか考えずに軽はずみな言葉を口にしてばっかり。
みんな悩んでるのにね。
受け止めて、その人の欲しい言葉を探すことができずに
自分の意見を押し付けるだけのオコサマだぁ(>_<)