すごいだいず

濃さは普通です in Canada

意図的な感情表現の原則


ツラいときこそ率先してテンションを上げて笑顔でいることで
周囲に元気を与えることができるんだって
宿泊のボランティアを通して学びました。
「どんなときでもいつもと変わらずに振る舞う」って、
実はすごく大変なことだと思います。
でもね集団で活動するんだから、みんな少ーしだけ意識しようよ。ね。

ゆーこと雨くんを尊敬しています。
「忙しい」と自分のことばっかりの私と違って
周囲に気配りを忘れなくて、寝てなくても疲れた素振りを見せなくて。
無理してないのかなって心配になっちゃうけど。
たまに頼ってくれるとすごく嬉しい人たちでもあります。