すごいだいず

濃さは普通です in Canada

補講


イヴだってのに、大学に人が多い。
みんな補講なのね。
ぽんも24、25両日補講です。
でも夕方になったらみんなさっと姿を消しやがった。
パーティーかしら。定禅寺通りでデートかしら。
そんな中ぽんはトレーナーを着てひとりバイトへ向かいました。。
冷たい空に光るまるい月はこんなにきれいなのに
イルミネーションはまぶしいほどに明るいのに
さーびしいなぁ。

必要以上にゆっくり歩いてゆくカップルたちはみんな笑顔で
寒さなんてものともしない暖かさがあって
クリスマスってのはみんなに幸せをプレゼントしてくれる日なんだなぁ、
と感慨深げになってみちゃいました。


Mステスーパーライブにて:『Hero』嵐
ビデオ録ってたのにB'zの前で切れてた…(;_;)