すごいだいず

濃さは普通です in Canada

小児保健実習


今日は、結核予防センターにて予防接種の見学をしてきました!
生後6ヶ月未満の赤ちゃんがパパママに連れられてやって来たよ☆
ほっぺたぷくぷくで「可愛い!」のひとこと。
私と75が付き添わせていただいた赤ちゃんのママが言っていました。
「自分の子どもがいちばん可愛いってのはホントだね」
やっぱりそうなのかーそうなんだろうなー
思わず「産みたい…」とつぶやいてしまいましたよ(笑)

ひとつ気になったこと。
保健師さんが「膿が出てきたら診察を受けてくださいねー」って言っていました。
私中学の頃ツ反ひっかかってBCG受けて、すごく膿んだんだけど放置してしまった!
だから痕が残ってしまったのかな(>_<)