すごいだいず

濃さは普通です in Canada

study


授業が少ない4年生になってから、いちばん勉強しているなと感じます。
就活のための一般教養。
進研模試採点スタッフのお仕事。
就職先から受験するように言われたSPI。
社会福祉士TOEICの勉強もしなければならないな。
勉強は出来ないけどすること自体は新鮮で楽しいものなんだな、とも思います。
 ジョーダンは人生の多くの時間を”air”で過ごした。
 →アメリカ中を飛び回っていた
 →「空中で魅せる」プレイスタイルだった
意味が理解できたときの気持ちよさ!
3年間福祉、保育っていう理論化しづらいものを学んでいたので、
答えが明確なものは気持ちがいいのです。

今夜は高級なお肉をふんだんに使ったのりじ特製ハッシュドビーフ♪
こりゃーうまい(1.5人前食べた)!!!


BGM:『ジャッジメント』RIP SLYME