すごいだいず

濃さは普通です in Canada

がんばってみましょうか


小児保健実習の講師の看護師さんがすっごく素敵。
さっぱりしてて、優しくて、面白い。
「女の子はどーしてもイライラしちゃうときがあるから
 基礎体温を測って自分の体のリズムを知っておくといいのよ。
 男の子もよく聞いときなさい☆」
ああこんな大人になりたかったんだよなぁ、って思い出した。
理想像を胸に描いていることはきっと大切。

バイト先の店長さんに言われた。
「頑張り癖をつけとかないと、この先苦労するよ」
あーそうだよねー。
私は何事も「とりあえずこなしておこう」ってタイプだけど
出来る範囲で最大限努力することは大切なのだろう。