すごいだいず

濃さは普通です in Canada

七夕賞は武豊



千夏.jpg雨くんと夏の福島競馬に行ってきました!
やや寝坊をしてお昼頃到着して、
先発隊ガチャ・Y孝・淳ちゃん・たけし・たっくんに合流。
カナも飛び入り参加して8人でレッツ★ギャンブル!

若槻千夏がいた☆やる気ない!めんこい!
淳ちゃんが「千夏こっち来いよ!」って叫んでました(笑)

懐かしい出会いもありました☆
高校時代のボランティア先にいたお兄さん。
売店でバイトしてた1年生の頃は、毎週来てパンを買ってくれていたのよ。

結果は…全員一度は勝ったけど、最終的にマイナス。
男のコってすごいよねーギャンブラーだねー。
飛び交う専門用語。1万超えの損をする大物も(@_@;)
私は1100円賭けて1010円回収という、チキンな賭け方で楽しんできました♪