すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ウノ大会



いたれりつくせり.jpg夜中にふと寂しくなって友達に電話をかけてみるなんて
キャラにないことをしてしまった。ぎゃー(>_<)
もう寝てしまおう!と思ったらだっちからメールが!!
社長とゆみゆみのおうちで飲んでいるらしい。
呼んでくれてありがとう!超嬉しい(;_;)
寝巻き(こっぺT+ジャージ)で颯爽と向かっちゃう☆
女の子が深夜に集まるとなんでこうも楽しいんだろう。

ほぼ同時にメンズ飲み帰りのたーぼー・スガ・1年鮎もやってきた。
たーぼーの手にはウノいたれりつくせり
負けたら飲むんでしょ?負けなきゃいーんでしょ??
大人気なく1年生に対抗意識を燃やしながら朝まで戦い続けた。
序盤はかなり強かったのになー。最終的に飲まされてちょっと悔しい。
しかもこれから1限じゃないか!!

蔵王の先輩たちは元気かな。差し入れの焼酎が半分になりましたよ。


まさよしもスキマも好き:『惑星タイマー』福耳