すごいだいず

濃さは普通です in Canada

キャンセル


急な天候の変化か、クーラーのつけすぎか
はたまた2週間ばかり張り切りすぎたか。
軽くだけど、体調がよろしくない感じ。
楽しみにしていた約束をキャンセル。
急な遊びのお誘いも断る。
やらなきゃいけない課題もしばらく投げたまま。

丸1日寝て気付いたのは、ぐうたらは寝ても治らないってこと。
頭痛いーってのたうち回りながらもふと意識の冴えるときがあって
その隙に起き上がれる気合いがあるかどうかが問題みたいだ。
思い切って身体を動かしちゃえばダルさも楽になるのに
起きようとしないのなら結局1日を無為に寝て過ごしたことになるんだ。
気づけば気分がすぐれないまま夜になる。
意味のない1日を悔やむのはもう飽きた。
この3年間相当繰り返したはずだよ。


BGM:『view』スキマスイッチ