すごいだいず

濃さは普通です in Canada

洗濯日和でもない


ぐだぐだと寝ているだけの1日が過ぎて
あー晴れ間も見えたから洗濯しないとなーって起き出して
洗濯機フル回転。
靴下と下着とTシャツの展覧会が開けそうだ。

うっかり白のチューブトップとカーキのスカート一緒に洗ったら
チューブトップが黄色になってしまった…(;_;)
ブリーチだ!二度手間!!


キムさんよりいただきました☆
前半は以前やったものと被っていたため、そのまま移してあります。


◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンです。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~5名
あやや
・75☆
・ガチャ

02.まずは体型
・182cm/81kg/PG (アルビのキャプテン)

03.髪型&色
・岡村さん~やべっち

04.理想的な人のイニシャル暴露!
・K.Iでしょうそれはもちろん!!

05.どんなデートしてみたい?
三鷹で大はしゃぎ

06.どんな性格の人に弱い?
・意外と優しい(ex.貫井さん)

07.見た目綺麗系か、かわいい系かどっちがスキ?
・かわいい笑顔(ex.憲二、徹平)

08.街を歩いててついつい目がいっちゃう服装は?
・グレーのパーカーにジャケット(某友人談)

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
・好きになるのは見た目でも付き合うなら性格でしょ。

10.略奪愛したことありますか?
・したい。嘘。

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
ラブ・アクチュアリー風に『ALL YOU NEED IS LOVE』。
 みんな練習しといてね!(笑)

12.甘えられたい?甘えたい?
・どっちも少しずつ。

13.どんな男性・女性がダメ?
・意思表示のできない人。

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
・月並みだけど、手。

15.初デートはどこに誘いますか?
・映画。一緒に笑ったり泣いたりできたらいいね。

16.最近出会いはありました?
・ありました。

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???
・同じセリフ同じ時思わず口にするようなありふれたこの魔法で

18.将来の家族構成は?
・夫、私、長女、長男、犬

19.異性のどんな一言に弱いですか?
・「諦めたら、そこで試合終了だよ」安西光義

20.魅力を感じる異性の仕草は?
・運転がうまい

21.歳の差上下何歳までならストライクゾーン?
・2コ下~10コ上

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
・常に。王子様カム!

23.異性運はいい方ですか? エピソード付けて説明して下さいね。
・とりあえず泣かされてないので悪くはないんでしょう。

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
・そんな簡単に落ちないよ?

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
・優柔不断だから、やや引っ張られ気味でお願いします。

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?
・告白されるタイプ。ってか告白できない。

27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか??
・部屋でまったりしてるときでしょうねー。

28.告白するならどこがいい?
・いやいやできないって!!!

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
・福山とかいいね。しみじみ。

30.恋人が悩んでいたらどうする?
・よしよし。

31.恋人に守ってもらいたいことは?
・プライバシーの尊重。

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?
・逆じゃないの?

33.付き合う相手に一番求めることは?
・ドキドキさせてください☆

34.恋愛と結婚は別だと思う?
・基本別。理想は延長線上。

35.デートでの失敗談、ありますか?
・遅刻とか遅刻とか…

36.彼氏(または彼女)に言われていちばんキツかった一言は?
・「…惜しいなー」(たぶん肉)

37.好きな人はいてる!?あとどんな人か詳しく!!
・えーそこは秘密にしておかねばならぬとこでしょ。

38.恋人(過去でもOK)の家族とは仲がいい?
・挨拶しかしたことない。しかも高校時代。

39.一気にさめる異性の言動は?
・悪口、陰口、汚い言葉。

40.恋人に一番してもらいたいことは?
・トトロ鑑賞会。

41.さっぱり派とべったり派、付き合うならどっち??
・8:2

42.今まで彼氏・彼女(好きな人)にしてもらって1番嬉しかったことは??
・風邪ひーたときにポカリくれた

43.自分と合う異性のタイプは??
・分かってたら苦労しません。

44.あなたが異性に対してエロリズムを感じる瞬間は??
・…筋肉?

45.好きなタイプは、動物で言うとどんな動物ですか??
・いぬー!

46.どんな出会いが理想ですか??
・寝坊して食パンくわえて走ってたら偶然ぶつかるやつ

47.パートナー(いなければ過去)を「この人なら!」って思えたのは何故ですか?
・そこまで思ったことない。
 あ、でもお年寄りや子どもに優しい一面を見たときは大好きになります。

追加質問
48.恋してるときに聴きたい歌は?