すごいだいず

濃さは普通です in Canada

伸びてませんヒールです


今日はあったかかったから、ヒールのあるサンダルを履いてバイトに行った。

休憩中にのりじのお友達を紹介してもらった☆
イケメンの第一声は「大きいですねー。俺より大きくない?」
…やっぱり、そこ目がいくよねぇ。。

終わったらなおきさん(女の途切れない男仙台代表)から連絡が来ていて、
迎えに来てくれるということなのでごはんを食べに行くことに♪
お兄さん3人と、満喫で定番のビリヤード→ダーツ→卓球コース。
「女の子見てるとやる気出るよね」なんて、慣れない女の子扱いにニヤニヤ。
しかし「また大きくなった?」「背ぇ高いから投げ方かっこよく見えるね。俺小さいからなぁ」
なんて言われて返答に困る場面も。まぁいいや。

あー大学生っぽい夜だった!
保育士が集まると楽しいなーってのを再確認。
子どもの話が出来る。安全運転。禁煙。時間もお金も無茶しない、などね(^ー^)


Y先生の車で流れてた:『粉雪』レミオロメン