すごいだいず

濃さは普通です in Canada

朝まで summer day


8時に家を出る予定が、8時に目覚めて5分で準備。
焦ってただでさえ超汗かいてるのに、どんどん上がる気温。
夏だよーサマーだよー。
夏は大好きな季節。いつもならこのジリジリ感を感じるとわくわくするの。
それなのに、今日はなんかテンション上がらないー。
前を歩くおじさんのTシャツの文字にイライラ。
「そこそこ」じゃだめなんだよおじさん!その年でオレンジTはないよ!!

美咲さんも言っていたじゃないか
「ではそのやりがいとやらをご自分で見つけてみてはいかがですか?」
そーだそーだ。要はやりがいを見つけられるかどうかなんだ。
そしたらどこにいても何をしててもきっと楽しいんだ。