すごいだいず

濃さは普通です in Canada

♪もって行こ、もって帰ろ



レイコ後輩にポンデ抹茶もらった!わーい☆
(CMの和風宏かっこいいよね♪)
←これはレイコ。「親方!空から女の子が!!」

「先輩ー話聞いてくださいー!!」って
後輩が訪ねてくる夜がときどきあります。
サークルとか男女とか関係なく。
私は人に相談するのが苦手で
4年間振り返ってみても逆パターンは数えるくらいしかないけど
飛び込んじゃう可愛らしさがある人の方が幸せになれそうだな。
なんて少し思いました。

最近観た映画。
NANA
原作マンガだから仕方ないけど…う、薄っ!!
ハチ公の笑顔が可愛かったのと
「おかえり、ナナちゃん」のタクミが想像以上に色っぽかったのと
シンちゃんがLだった!っていう発見くらいです、見所は。
恋愛適齢期
大人のラブストーリー、そんな感じ。
意外とコメディータッチでした。


公開した頃はヘビーローテーションでした:『ENDLESS STORY』REILA starring YUNA ITO