すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ブロンコスvsアルビレックスBB in埼玉 1日目



所沢今まであちこちでバスケを観てきたけれど
ずっと仙台か新潟ホームの試合だけだったんだった。
今回は初の埼玉ホームゲーム☆
きゃー☆みっちゃんひさしぶり!!

  埼玉 86-97 新潟◎

接戦で延長戦までもつれ込んだけど、最後はアルビの独壇場でした。
ブロンコスは、SEとかBGMのセンスがいい感じだし
チアーズ?のちびっこたちはめちゃくちゃかわいい☆
グッズも豊富だし、なかなか好きなチームです。
でもちょっと盛り上がりに欠けているかなー。

会場を出たらスコールのような大雨でずぶ濡れに。
半泣きでガストに寄って、みっちゃんの家に泊めてもらいました♪


頭から離れなくてずっと歌ってました:『空が泣くからENDLICHERI☆ENDLICHERI