すごいだいず

濃さは普通です in Canada

こっぺ追いコン



追いコン大した活動もできなかった先輩だけれど
後輩たちが素晴らしい会を開いてくれました☆
寝坊して(本当にごめんなさい)駆けつけました。
★1次会
ひとりずつ呼び出されてプレゼントをもらう。
マリクワのハンカチとネイル☆色違いでお揃い♪
いろんな後輩にとりあえず酒を飲ませる(笑)
★2次会
会場はそのままでカラオケ☆
女のコに抱きついたり男のコと『YAH YAH YAH』で盛り上がったり
完全にタチの悪い先輩(^_^;)酔ってないんだよー!?
★3次会
またもや(!)カラオケオール♪
いっすぃーとくるりを歌ったり、おばたのヤングマンに引いたり(笑)。
最後は4年女子で引きこもって、略奪愛や同棲について語り合う。

いやー食べたし飲んだし歌ったし、最高の追いコンだったよ☆
もう会う機会がぐんと減っちゃうと思うと寂しすぎる(;_;)
いい仲間を持てて本当に幸せ者だ私は!!


もはやカラオケでなくBGMだったね:『愛が呼ぶ方へ』ポルノグラフィティ