すごいだいず

濃さは普通です in Canada

こっぺ卒業旅行2日目(海だ!イルカだ!バナナボートだ!!)



sea walker初日からやってしまいました。
6人中、昨晩散策に出かけた4人が寝坊。。
れいつんむにこ本当にごめん~(>人<;)

まずは念願のシーウォーカー!!
私海を歩いてる!手から魚が餌を食べてる!!
 初の集合写真☆
社長と私は、有無を言わせずにナマコを触らされました(笑)


橋の上次はイルカを探しにボートに乗りました☆
 絵の具を落としたように本当に真っ青な海。
 家族で泳ぐイルカ。
 鳥にしか見えないトビウオ
…ほんと、カルチャーショックです。

ランチを食べて、ホテル沿いのビーチに行くと
スケジュール上断念したバナナボートがありました!
即決でride on。風を切って進むよ☆
わざと転覆させられること3回。しょっぱい!!

夜はバーベキュー。
O畑がステージに上げられて美女とフラダンスを踊ってました。よくやった。