すごいだいず

濃さは普通です in Canada

アルビレックスBBvsファイブアローズ inときメッセ 2日目



コスユニTシャツ製作者のこひあさんとカワイイ息子さんをはじめ、
アル中仲間に1度にたくさん会うことができました!
嬉しいね♪

 新潟 82-90 高松◎
高松のドトウの追い上げで、逆転されてしまいました(>_<)
しょんぼりしていると、グッズ販売のお兄さんに
特別にオールスターのユニフォームを触らせてもらいました!
思わずニヤニヤ(笑)
選手の写真を撮って、キーホルダーを買って帰ってきました。
往復6時間余り。運転ありがとうのりじ☆


車でうとうとしてしまった(>_<;):『ブロウ』RIP SLYME