すごいだいず

濃さは普通です in Canada

実委卒業旅行2日目



カモメ.jpg6時に起きて温泉へ。
トミー・195・Pと一緒に、海から昇る朝陽を眺めました。
すごく貴重な体験☆

その後港へ行き遊覧船に乗りました。
カモメすごい!中学生のように大騒ぎです。
もう326やT氏が調教師にしか見えません(笑)
さらにハチクロで見た橋を渡ってドキドキして、
豪華な海鮮丼を食べて、とろけるマグロに感動しました。

こんなに大勢で旅行することって、今後そうないかもしれないね。
すごく思い出深い2日間になりました。
トミー・U子、本当にありがとう(^ー^)♪また絶対みんなで旅しよう!


大ちゃんカーではallあゆ:『July 1st』浜崎あゆみ