すごいだいず

濃さは普通です in Canada

PC観戦



5/1.jpgボラ帰りにボストンバッグを抱えたままのりじの家に。
部屋には応援歌がエンドレスで流れ
PCの試合速報画面の前で必死に応援をしていました。
蔵王でお土産に買ったクリームチーズ・クラッカーと
チーズドリンクを準備して、私も臨戦態勢に。
(ちなみに前日の試合は
 のりじが逐一報告してくれたので知っています)
頑張れアルビ!王者まであと一歩だ!

「うわー小菅3P成功!!」
「わらじさん入ったよ!」
「チョモの出場時間2秒!?」
「大阪4人外国人+Jさんってどうよ?プチNBA反対!!」
…などなど、大興奮です。
PCの画面の前で21の女の子が2人大騒ぎしている姿はちょっと奇妙です。

残念ながら仙台も新潟も負けてしまいました。
2人で凹みながら、黙々とピザを食べまして。
12時を過ぎたら、のりじ22歳のバースデー!!!
小さなケーキにろうそくを立てて祝いました。
(こういう場合は「22」が正しいらしい。51歳だよ…と841につっこまれた)
ちょっと切ないお誕生日。
でも一緒に応援できてよかったよ☆ありがとう☆★
来年こそは有明で!!!


2日間聴き続けたらしい:『マイペース』SunSet Swish