すごいだいず

濃さは普通です in Canada

熱い先生


熱い人ってなんか苦手なんです。
人気のK分先生の講義も、いまいち心に響かない。
でも見せられた川嶋あいのドキュメンタリー番組には
不覚にも涙がこぼれてしまいました。
感動する心ってのは大切なんだよなー。
でも「泣かせる」番組ってのは好きじゃないから、家だったら見てないよなー。


昔みっちゃんから奪ってきたバトンだよー


☆ ルール☆
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は1曲でも複数使ってもOKです!
曲のアーティスト名、タイトル等入れると親切で尚良し!

Q1.愛する人に一言どーぞ!
 君が其処に生きているという真実だけで幸福なのです
  椎名林檎/幸福論

Q2.お世話になっている方に一言!
 ありがとう ありがとう 感謝しよう
  ありがとう/井上陽水奥田民生

 みんな生まれも育ちも違ってるし
 べったりくっつくのは好きじゃない
 いざという時手をさしのべられるかどうかなんだ
  Brotherhood/B'z

Q3.昔の恋人に一言どーぞ!
 誰より一番 あなたの
 心の平和を祈ろう
  GOLD/B'z

Q4.自分自身に一言どーぞ!
 得意話はもう聞き飽きた 自慢話はもうこりごりだ
  君の話/スキマスイッチ

Q5.今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?
 マイアンサー No.1
 快感の ワンダーランド
 そんじゃ まだまだ行くぜさー答えな
  アンバランス/KICK THE CAN CREW

Q6.夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が!どーよ?
 いつの日か輝くだろう
 今宵の月のように
  今宵の月のように/エレファントカシマシ

Q7.お酒飲んで凄くイイ気持ちE♪どーよ?
 君は今ごろ何を想ってるかなぁ…少しは僕のことを…
 ってふと考えてる
  YOU/コブクロ

Q8.ちょっと、エロエロな気分になってしまった!
 every day, every night, wanna kiss want your lips くちづけからはじめよう
  KISS OF LIFE/平井堅

Q9.車で制限速度150kmの高速道路に入りました!
 失踪中のUpperな気分をGrowin'
 心拍数を上げて切り裂け音速の魂で
  Let's go to the answerポルノグラフィティ

Q10.これが最後の質問だよ!まわすひと5人。
 音楽聴くとき歌詞見ちゃう人、持っていってねー♪