すごいだいず

濃さは普通です in Canada

お金と家族と馬の世界



福島競馬.jpg雨くんと一緒に、元バイト先に行ってきました!
そうです福島競馬場
うわー懐かしい☆やっぱりキレイ☆☆
競馬目的で来たのは初めてです。
あちこちうろうろして、
元バイト仲間さんたちに挨拶をして回りました。
おそば買ったら海老天つけてもらっちゃった♪
ありがとう店長・奥さん・息子さん!

パドック.jpg親子連れのお客さんを見ながらやや複雑な気持ちに。
「こうやってギャンブルを知っていくのか…」
「いやいや、ここはレジャーランドだよ!!(必死)」

パドックで見た馬たちはとてもかっこよかった!
そして単勝ひとつ当てたのでやや黒字になりました☆
たまに遊びに来るには、とってもいいところですよ。
でも子どもにギャンブルを教えるのはやめようね。