すごいだいず

濃さは普通です in Canada

題のない集い



いちごケーキ.jpg何でもタイトルをつけるのが好きな性分。
雨くん宅に人生ゲームあるんだって!
「人生はゲームだの会」開催だ☆と会計っコを集める。
そーいえば先週お誕生日だったんだよね?
「ゾロ目おめでとうパーティー」も同時開催だな☆
あ、あややといつくんと約束してた
「B'zのDVD鑑賞会」を勝手に行なってしまおう☆
…とか考えていました、が。
最終的には
「ピザとケーキを食べつつMステとB'zに興奮し朝まで熱く語り合う会」
になったような。(ろうそく22本ムリヤリ差しof手作り特大苺ケーキ)
しかも熱く語ったのは私とあややのみだね。
忙しい中集まってくれたあちゃこ・トモちゃんありがとう。
途中で的確なアドバイスをくれた雨くん・いっくんありがとう。
話す間も与えずにまくしたてちゃったつばっきー・エリごめんなさい。

次回は消しゴム観て泣いて、人生ゲームで盛り上がる会を開きましょ☆


稲葉さん泣いてる??:『もう一度キスしたかった』B'z