すごいだいず

濃さは普通です in Canada

なるほどねー


かつては理想の男性として
3高(高収入・高学歴・高身長)が挙げられていましたが、
今は3低という言葉があるそうです。
低姿勢(レディファースト)・低リスク・低依存。なるほどー。

私の好み?
3高で3低で声が低い人ですかね。はい。


■ステータス
☆HN:ぽん
☆年齢:21
☆外見:背が高い・顔が丸い
☆内面:のんびりや
☆職業:大学4年
☆病気:猫アレルギーなど
☆装備:メガネ
☆特技:寝つきのよさ
☆口癖:「勘弁して」
☆靴のサイズ:25てん5
☆両親はまだ結婚してる?:もちろん
☆兄弟:姉と妹
☆ペット:いない

■好きなもの
☆色:青・ワイン
☆番号:178
☆動物:いぬ!
☆飲みもの:グレープフルーツジュース
☆本:スラムダンク
☆花:ヒマワリ

■質問
☆髪染めてる?:今は黒く染めてる
☆髪の毛巻いてる?:時には
☆タトゥーしてる?:痛いの怖い
☆ピアス開けてる?:左2・右1
☆お酒飲む?:誘われれば飲むけど強くない
☆タバコ吸う?:誘われれば吸うけど弱い
☆ジェットコースター好き?:TDLレベルまでなら
☆どこかに引っ越ししたいと思う?:今の部屋はけっこう好き
☆もっとピアス開けたい?:3つでいいや
☆掃除好き?:超苦手
☆丸字?どんな筆記?:丸い…のか?雑な字
☆ウェブカメラ持ってる?:持ってるけどみっちゃんと話すときしか使わないよ
☆運転の仕方知ってる?:頭では
☆携帯何?:auのW32Sオレンジ
☆コンピューターから離れられる?:今はないと困るかも
☆殴り合いのケンカしたことある?:反抗期にパパと
☆犯罪犯したことある?:キセルくらいなら
☆お水/ホストに見間違えられたことある?:何度かは
☆ウソついたことある?:嘘も時には必要ですよね
☆誰かを愛したことある?:家族や友人なら
☆友達とキスしたことある?:あるある
☆誰かの心をもてあそんだことある?:あるかもねー
☆人を利用したことある?:あるかもねー
☆使われたことは?:あまり苦にならない
☆何かを盗んだことある?:あなたの心を?
☆拳銃を手にしたことある?:いやいや

■今現在
☆今着てる服:ジャージ・ロンT
☆今のムード:のんびり
☆今のテイスト:ゆるりと
☆今のにおい:プチママンだね
☆今の髪型:ちょっと切って前上がりになった
☆今やりたいこと:お花見
☆今聞いてるCD:『スーパースター』東京事変
☆一番最近読んだ本:『檸檬』梶井基次郎
☆一番最近見た映画:『私の頭の中の消しゴム
☆一番最後に食べたもの:賞味期限ギリギリの油揚げで作ったおいなりさん
☆一番最後に電話でしゃべった人:お姉ちゃん
☆地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:
  銀河系には4000億?の星があるとか。何かはいるでしょー。
☆初恋覚えてる?:どっからが恋か。幼稚園のともくんか。
☆まだ好き?:15年以上前ですよ
☆新聞読む?:日経は難しい
☆ゲイやレズのともだちはいる?:さぁ…
☆奇跡を信じる?:信じてますよ
☆成績いい?:目指せ★60てん
☆帽子かぶる?:色々持ってるけどあんまり
☆自己嫌悪する?:たまにはあるよー
☆なんかに依存してる?:ともだち
☆何か集めてる?:ぬいぐるみとかネイルとか
☆親友いる?:定義不明
☆身近に感じられる友達いる?:友達ってのは身近な存在なのじゃなかろうか
☆自分の字すき?:日によっては読めないけど嫌いじゃない
☆見た目気にする?:気にするけどすっぴんで登校する
☆ファーストキス:両親のどちらか
☆一目惚れって信じる?:しょっちゅう
☆ビビビ!を信じる?:切に願ってる
☆思わせぶりははげしいほう?:かも
☆シャイすぎて一歩を踏み出せない?:あるある

■自分のこと
☆よく物思いにふける:悩みだすと寝るから長くは考えない
☆いやみっぽい?:たぶんかなり
☆天使?:なりたい
☆悪魔?:あややに言われる
☆よくしゃべる?:時と場合によるけどおしゃべりだと思う
☆疲れた?:やや眠い