すごいだいず

濃さは普通です in Canada

春っぽくなってきたね



ゾウ.jpg昨日買ったPetits et Mamansの箱の内側が
←ぬり絵?と線むすびになってた!
細かい遊び心だー。やっぱり可愛すぎるー☆

さて新学期も始まりまして
また慌しい日々が始まりそうですね。
きっと今がいいタイミング☆




強制バトンのようですよ。やってみます。


Q01 フルネーム、生年月日、血液型、住んでいる所は?
 ぽん、 S59.8.19、 B、 宮城県仙台市

Q02 名前の由来は?
 寛容な心を持つように

Q03 家族構成は?
 父、母、姉、私、妹の5人

Q04 身長・体重・靴のサイズは?
 169.5cm、*kg、25.5cm

Q05 幼稚園~大学の出身学校
 省略

Q06 現在の職業、またはなりたい職業は?
 大学生

Q07 習い事はしてる?
 今はやってない
 昔やってたのはピアノ、水泳、体操、書道、手話

Q08 自分を動物に例えると?
 タヌキってやっしぃに言われた

Q09 好きな女性
 愛らしさのあるコ

Q10 嫌いな女性
 自己中なコ

Q11 好きな男性
 笑顔が優しい人

Q12 嫌いな男性
 思い込みの激しい人

Q13 好きになる人は何型が多い?
 A型。サッカー部とおうし座も多いはず。

Q14 初キスは?
 パパかな、ママかな

Q15 初エッチは?
 制服着てたころ

Q16 SorM? 何フェチ?
 どちらかといえば優位に立ちたいからSで。

Q17 恋愛経験豊富?
 惚れっぽいから豊富っちゃ豊富かも

Q18 結婚と恋愛は別?
 最近は恋愛の先に結婚があったらいいなと思うようになってきた

Q19 結婚はいつする? 条件は?
 20代のうちに1人目を産めたらいいなーってくらいしか考えてないけど

Q20 子供は何人欲しい?
 1姫2太郎は理想だね☆

Q21 将来どこに住みたい?
 できれば暖かい地域で

Q22 理想の家族は?
 週末はみんなでお出かけ!

Q23 理想の家
 木造庭付き