すごいだいず

濃さは普通です in Canada

買っちゃった☆



プチママン.jpg初めてミニボトル以外の香水買ったー!
(今持ってるのは全部もらい物なのよ。にやり☆)
ミニボトルで気に入ったから、ずっと探してたの。

Petits et Mamansの名のとおり、
赤ちゃんとお母さんのための香水なんだそーだ。
箱のデザイン可愛すぎ!くまさん☆ぞうさん☆☆


稲葉さんピンクのシャツ似合うー☆:『ピエロ』B'z




高校時代の楽しい思い出をいっぱい共有したみっちゃんからもらいました☆


質問1●小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
 えー難しいよぅ。

質問2●1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
 高校時代のせっきーかなぁ。
 3年間お世話になったし。3姉妹お世話になったし。

質問3●得意だった科目は?
 生物・地理・数学(?A限定)
 当時は友達に教えられたのよ。

質問4●では、苦手な科目は?
 世界史・古典・英語
 暗記ダメ。散々な結果でした…

質問5●思い出に残った学校行事を3つあげてください。
 ?小学校の学習発表会。
  一輪車に乗って華麗に?舞いました☆
 ?中学校の修学旅行。
  素敵ホテルにTDL、楽しかった♪
 ?高校の文化祭。
  Mr.福女とパラパラ踊ったり、食糧を奪う男役をやったり…(笑)

質問6●学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
 中学までは学級委員タイプ?
 高校ではうるさかったんじゃないかなー。
 とりあえず遅刻魔。

質問7●学生時代の友達からの呼び名は?
 ひろ→ひろぽん、かな。

質問8●好きな給食のメニューは?
 カレーとヨーグルト(フルーツ入り)。

質問9●学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
 もうなんて言ったらいいか!
 大切な大切な大切な存在です☆★

質問10●次にバトンを託す人を5人、どうぞ
 あの頃の気持ちに帰りたい人、どうぞー!