すごいだいず

濃さは普通です in Canada

新潟旅行記?



アルビさぁ今日はレギュラーシーズン最終戦。
アルビ選手の登場です!!
1位大阪vs2位新潟。
面白くない試合になるはずがありません。
5000席がほぼ埋まっています。
頑張れアルビ!有終の美を飾ってください☆

試合までの時間、昨日お世話になったお姉さんに簡単なお手紙を書いて
お菓子と一緒に手渡しました。
きっとファンレターをもらうことはあまりないと思うので驚いたでしょうね(笑)

そして!
練習中のわらじさんがサインの要請に応えていたから
思い切って握手と写真をお願いしたよー(>_<*)
快く応じてくれて、ホント感激撚




大阪アウェイエヴェッサの登場。
王者の貫禄、というかオーラを感じます。
そしてイケメンぞろい。
(Jさん城宝さんチョモさんあたりね)
かっこいいなー。


アルビチアーズチアーズによるパフォーマンス。
長い髪が揺れるゆれる!セックシー★
ナイナーズチアーズはまとめてるからね)
ちょっとドキドキでした。


小菅シュート試合開始!小菅選手のシュート!
一進一退の超接戦です。まずい!7点差(>_<)
うわー手に汗握るー!
チアースティックを壊す勢いで超応援。
会場に生まれる一体感。気持ちいい!!


勝った!!!最終戦を勝利で飾ることができました!
やったね☆☆そしてMVPはわらじさん!!
退場しちゃったけど、ホントよかったぁ(;_;)
おめでとうアルビ☆ありがとうアルビ☆
新潟まで来た甲斐がありました。
来シーズンも応援できたらいいね。
頑張ってアルビ貯金をしよう。
そう心に誓って、笹団子を買って帰ってきました。